出遅れていつものとこ予約出来てなかったのに前日に空いて移動

頼りになるメンバーが前にいてくれて安心出来る場所で


先週はまちゃんと逆だと思ったとこ

今週はちゃんとできた!

動けると気持ちいい~音符


手遊びのとこはわちゃわちゃぐちゃぐちゃだったけど

少しは動けた…

ような…

気がする…


脚だけは大丈夫

手遊びちょっと不安

どっちもになると自分でも何してるんだか

さっきの脚はなんだったのか

さっぱりわからん真顔


それでも楽しいテッシーエアロ

今月は5週あるからね

何とかなるじゃろニコニコ





ラーメンおにぎりラーメンおにぎりラーメンおにぎりラーメンおにぎりラーメンおにぎりラーメン


何十年ぶり?

30年はゆうに経っていると思う


匂いが気になって入れないでいた上海総本店


冷やし中華はじめました 950円


に惹かれてひとりごはん


冷やし中華用の器はないようだ


チャーシューはよくある細切りではなくラーメンにのっけるそのまんまのサイズがたっぷり


卵も細切りではなくゆで卵


味はよくある冷やし中華の味だったけど

ラーメン屋さんらしい(?)冷やし中華だった


店の外の匂いも以前に比べたら和らいだ気がする

店内の匂いはさらにそれほどでもなく


次はラーメン食べに行こうかな

もう胃が受け付けないんじゃないかと思ってたけど意外とあっさり食べられる気がしてきた


昔むかし

おでんだけ注文して睨まれた頃とは違うんじゃないかな?


Let's Challenge!!