土曜日午前中に用事があって行けなくて

最終上映を観よう!

そして帰ったらすぐ寝よう!

と思っていたのに


あれ?

あれもこれもやってないアセアセ

(パン冷凍してなかった 暑すぎてあとで畳もうと取り込んだ洗濯物投げっぱなしだった他)

間に合わなーい笑い泣き



ってわけで3日目にやっと

キングダム 運命の炎




王騎推し

なので今回は登場シーンが多くてうれしい


原作をまったく知らないのでどうなるのかハラハラドキドキ

読んでない特権とも言うべきか


成長して飛信隊率いる信

まだまだ伸びしろがあるね

楽しみ音符


嬴政の過去に出てくる杏ちゃん演じる紫夏

ステキだった

強い女性はカッコいいなといつも思う

清野菜名演じる羌瘣もハート


みんなみんなステキすぎた



王騎と騰のまんのまんのやりとり

コメディ?笑




小栗旬はいったいどんな奴なのか

敵か味方か


吉川晃司が最後にちょっとね

となにかの番組で言ってたのはこれかぁ


次回作が本当に楽しみ






時間余ったのでフードコートで

リンガーハットの冷やしちゃんぽん麻婆茄子

ハーフでいいの思ったのに半分の量で100円しか違わないのはなんかそんな気がしてレギュラー


涼し気な器が良き




このあとスポーツクラブ

何も予約してなかったけど映像のadidasGYM&RUN30でしっかり汗かいて

ピラティスの自主練はやっぱり出来ん!と早々に諦めお風呂(←これがこの日のメイン)

何もしないよりマシってことで