今月は5週目があったからO君の隔週ベーシックエアロ3回目


初めてっぽい人がいたからか前回私があまりにもできてなかったからか

苦手だったとこ丁寧にやってくれてやっと理解

遅っ


前にまこっちゃんがいてくれたから安心できて

最終週に気持ちよく動けてよかった



リズムチェンジ多いO君エアロ

マイブームなのかな笑




スポーツクラブの山の日の祝日プログラム


チケット1枚購入して3つとも確保してるものの

そのせいでいつものレッスンへチケットがまわらない


レギュラーステップもテッシーのレッスンだけどいきなりは立ちんぼになる可能性大だし

体力的にも4つはムリだろうと諦める


チケットはできればもう買いたくない

何とかやりくりしたい

できるかな…


来週はしのさんの都合でセッション休講だから

O君エアロの1週目を予約してるのもやりくりを難しくしてる原因のひとつ


1週目に参加できるのはうれしいんだけどねー爆笑




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


おまけ


かなり久しぶりにカムカムベーグル


シンプルなベーグルたちは

見た目ほぼ同じ笑笑