テッシーエアロの予約開始時間

2分前からスタンバイ

3・2・1


えっ?!なんだって

チケットがない?びっくり


そうだったー

どうせキャンセルするんだけど予約しとくかってレッスン


そのままだったー笑い泣き


どうせキャンセルするんだから予約しなきゃいいのに

なぜそんなことしてしまうんだろ


いつぞやは違うとこ開いてて出遅れたし

なんておバカさん



まぁね

予約出来なかったわけじゃないから



明日は仕事中に山の日のレッスン予約開始日


もう同じことは繰り返せない

明日に備えて早々と枠をふたつ確保


ひとつはこの日もテッシーエアロ

テッシーエアロのためなら多少の犠牲は仕方ない

それでも足らなくて1枚チケット購入


仕事中に予約できるかな

変な電話とりませんように…

トイレのフリして席を立とうかな口笛






少し前ビールやらチュウハイやら

やたら飲めないものばかり当たってたけど


久々に違うの当たった


何にしようかなー



悩んだ結果これ

実質2本で28円のトマトジュース


ファミマでしか買えないものにすればいいのに

我ながらつまんないやつ


UFOの焼きそばパン気になってたのにな


画像お借りしました