BEEHIVEのあと親子丼食べたせいと

お風呂に寄ったスポーツクラブでおしゃべりしてたせいで吹き替えの上映時間に間に合わず


字幕でミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE


21時からはさすがに空いてるだろう

字幕だしと思いきや

意外にも字幕派が多くてびっくり

そういえば私もかつてはそうだった

いちばん大きなスクリーンだったからいっぱいではなかったけどね



アクションに見とれて字幕読んでなくて

慌てて文字を追うなんてことが多々あり


英語力のない私は吹き替えするべきだったと思いながらもトムはやっぱりカッコイイ飛び出すハート


続きが楽しみ

PART TWOは吹き替えで観よっと




ポム・クレメンティエフとヴァネッサ・カービーが日本の俳優さんに似てるような気がして仕方ないのに思い出せない

誰だろ…






アップルウォッチのカラフルバッチ

アップルウォッチの月間チャレンジ

5分以上のワークアウトを軽々28回もクリア


歩いてるのにエリプティカルのワークアウト中だと認識することが多くそれがカウントされたから


ウォーキングだと認識しないのは傘もってる時

腕の動きがクロストレーナーの時と似てるっちゃ似てる


あなた(アップルウォッチ)がそう思うならそれでもいいけど移動してるんだよね


といつも思う