いつでも行けると思うからかえって行けない安佐北区のケーキ屋さんカプリス


先週土曜日に開催された4年ぶりの高陽絆まつりにお菓子を出されてて

住民ではないけど初めて行ってみた


栄養満点パウンドケーキ

トマト ベーコン 小松菜が入ったお食事系

めっちゃしっとり


せっかくなのでブルーベリーフィナンシェも

ん?こっちの方が好きかも

ブルーベリー美味しいよだれ飛び出すハート

こっちもかなりしっとり



キンキンに冷えたビールと合うらしいパウンドケーキ

私は試せないので朝食に

小さいけどしっかりお腹にたまります



どっちも300円

お菓子ってランチとかに比べると高いね

3つでお好み焼き食べられるなー

とつい思ってしまうのは私だけだろか



写真撮らなかったけど

同じく安佐北区のパン屋さんBreadFactoryKのホクホクジャーマンパンも

高陽産のじゃがいもと玉ねぎ使ってるそう

ちなみにこれも300円


そういえばここもしばらく行ってないな

パンも美味しかったですニコニコ