お昼ごはん食べすぎて夜ごはんあまり食べられなくて寝る前にお腹空くってパターン


よくあるよね


テッシーエアロで楽しく動いてお風呂でちょこっとストレッチなんぞしてるから

帰ったらもう食べちゃダメよね?の時間


歯磨きして行ってて大正解!

また歯磨きするのめんどくさいから食べないで済む



さてテッシーエアロ

今週はくるくるが2回だった

3回目のくるくるがなくてその代わり(?)に最後に突然ハイキック


柔軟性なさすぎるわたしはもちろんローキック

硬すぎて脚なんて上がらない



先週と先々週とわけわからんかったとこ

分解しながらやってくれるんだけど

それは初めからできてるのよ


脚と手どっちもになるとやっぱりわけわからん

でも何回かはできたんじゃないかしら

ちょっとずつ進歩はしている


流れがつかめて動けるようになってくるとやっぱりベーシックなのかなと思えてくる


最終週はもっと動ける予定

今から楽しみで仕方ない




カレーにんじんカレーにんじんカレーにんじんカレーにんじんカレー



ちなみにお昼ごはんは

+midoriの野菜たっぷりキーマカレー

みためはそうでもないけど


とうもろこし美味しかったー

+midoriのお弁当に入ってる野菜(?)の中で1番好き


これとKAGOMEの野菜ジュースとまるごと大豆

飲まなきゃいいのに飲むよね…ほっこり