GroupBlastとadidasGYM&RUNのあと

サッとシャワー浴びて映画


インディ・ジョーンズの時間がちょっと早くて間に合いそうになかったから

話題となっている宮崎駿監督のあの映画


ではなくやっとリトル・マーメイド




子どもの頃読んだ人魚姫は結婚できず海の泡となって消えてしまうとっても悲しい話だった


でもやっぱりディズニーだとこうなるんだね

アニメも同じなのかな?(録画したのに観ないで行った)


アリエルのお姉さんたちは人種(魚種?)様々

人魚の世界は一夫多妻制って設定?


セバスチャンお疲れ様

大変だったけど良かったね笑




ソフトクリームハートソフトクリームハートソフトクリームハートソフトクリームハートソフトクリーム


今日のおやつ

ソフトクリームの上だけ

なこと言ってもアイスクリーム

ソフトクリームではないよね と

そんなに期待しないで食べたら

思ってたよりソフトクリームだった


とんがってるべきところがつぶれてるのは残念だったけどこれ好き飛び出すハート

期待してないのが良かったのかな?