バレトンで体幹鍛えなきゃと感じた日

それはエアロでも


今回はクルクルが3回

一回転だから間に合わなくはなくはないんだけど立ち位置がズレて

あれ?


1度お隣さんと指先がちょこっと触れ合ってしまい

私のせいなのにごめんねと先に謝ってもらって

私の体幹がないせいで近づいたからなのに

ごめんねー



手と脚が感覚的に合わなくてみんなが頑張って練習してたとこ


えっ?変えたガーン

タイミングは同じなのにぐちゃぐちゃ 

出来ないの楽しんでる?

奇跡的に1回だけちゃんとできた!

今回はそれだけでよしとしよう



そして最後は筋トレ

太ももが悲鳴をあげる

もうダメ~無気力


バレトンがそうでもなかった分

ここでやったの?

やられた~無気力無気力


「まだまだ」をいっぱい感じた時間

でもと~っても楽しかった時間



また来週~~~




カレーハサミドライヤーカレーハサミドライヤーカレーハサミドライヤー


美容院→スポーツクラブの日

美容院早く終わりすぎて一度帰ろうかどうしようかと迷いフードコート


100時間カレーで前回と同じく半日分の野菜がとれるカレーハーフとチラシについてたサービス券でチキンカツハーフトッピング

チキンカツはフォークが箸か迷って両方


前回はチキンカツが別皿だったけど今日は乗っかってた

この方が映えるね