HIROSHIMA GATE PARKからシャレオに降りると誰かが歌ってた
フラワーフェスティバルとの関係は未確認

それ聞いて中央広場に向かうと

フラワーフェスティバルのステージ

ポピーステージ

ほぉここも会場なのか


名古屋から来たES-TRUS(エストラス)のライブ


歌もギターも良かったけど

気になったのは



4人はバンドやってて彼はドラム叩いてるらしいけど

ここでは座ってる箱型の椅子(?)とちっちゃなシンバルを手で叩いてて


椅子(?)は叩く場所で音が違っててかなり大きないい音がする

中になにか入ってるのかな?

叩いてる姿もとっても楽しそうで

かなり良き


途中叩くチカラが強すぎたのか何度かシンバルがはずれて落ちてしまいボーカルさんが歌いながらつけてあげるのも良かった(最終的にはスタッフの方が締めてた)



短い時間だったけど楽しかったー

むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符

プチフラワーフェスティバル歩く




さてピラティスプライベートセッションへ

この楽しい気持ちが続かないことを

まだこの時知らない…爆笑