しのさんのわちゃわちゃエアロは最終週だったしコロナ陽性反応が出た当日だったのですぐキャンセルしたものの


テッシーエアロは1週目

劇的に回復するんじゃないかと期待しつつ

5類になったとはいえたとえ回復したとしても行くべきではないとわかっているのにキャンセル出来ずにいて


今日やっと諦めてキャンセル

仕方ない………。ネガティブ



スポーツクラブ今週末から復帰できるかな

いきなり2本予約してて

1本目はGroupFight

ムリかな?キャンセルするかも


2本目はO君のベーシックエアロ

このくらいがちょうどいい気がするな





パスタナイフとフォークステーキスプーンフォークパスタナイフとフォークステーキスプーンフォーク



癒しのドラマ観終わってしまいました

孤独のグルメSeason10

主人公井之頭五郎の食べ方見てると

まるで自分を見てるよう

口に運ぶタイミングが同じ


もっとよく噛んで!

まだ口に残ってるでしょ!

一旦箸(フォーク)置いて!

って思いながら

私も同じだと反省しながら観てた爆笑



五郎さんは下戸

アルコールNGだとそうなる傾向にあるのかしら


お酒飲みながらちょっとずつつまむなんてしたことないからねー


暖かいものは暖かいうちに

冷たいものは冷たいうちに

その方が美味しいに決まってる!


それでもよく噛んで食べなきゃね

わかってるけど出来ないんだよね