GWとサミットで今月はたった2回の貴重なテッシーエアロ


自慢ではないが2週間前のことなんてすっかり忘れてる


けど

動き始めると何とかなるもんで


うん!こんなことしてた

ちゃんと思い出すねー

さらに1週目になんだかよくわからなかったとこもすんなり馴染んで


おっなるほどそうだったのか


先々週はなかったランジからのかかと

初めは???だったけど

これも馴染んできて


いっぱいいっぱい繰り返して

楽しすぎるー!!!歩く歩く歩く



忙しすぎて定時に仕事終われなくて

それでも少しでも早く帰りたい

定時から15分すぎたら残業申請しなくてはいけない


それに時間とられるのイヤだからとりあえず12分ににPCログアウトしてバタバタ


残業代<テッシーエアロ


また来週~~~





おまけ

昨日のクリームソーダ

職場近くの喫茶店で550円


ちなみに生ビールは500円

それより高いなんてと思いながらも飲んでみたくなった


………

アイス美味しかったからまいっか