サミットの間お休みだった丸美弁当


昨日から再開したのだけど

今日は480円のお弁当のご飯が

おむすびと巻き寿司…


ご飯で塩分摂りたくない

どうして白ご飯じゃないのかな

経費削減にもなるだろうに



うーん

ないな…



ってことで久しぶりに+midoriの

肉巻き弁当



キャベツ 人参 いんげん アスパラガス トマト 長芋の肉巻き

どれも素材の味を楽しむって感じで

めっちゃ薄味

味付けしてないんじゃないかと思うくらい


かなり私好みだけど

薄味すぎてご飯は進まない笑

(ちょっとしか見えないけど下に思ったより多い白ご飯)

このおかずなら炊き込みご飯とかでもいいな


もちろん全部食べたけどね


カラダに優しいお弁当

ごちそうさまでした