カープが広島に帰ってきました

いろんな人がいろんなとこで支えたG7広島サミット

皆さんお疲れ様でした


こんなとこにまで?だった警察官の姿がなくなってちょっと寂しく感じるのは私だけではないんじゃないかしら


職場の周りは交通量少ないからつい横断歩道のないとこで道路を渡ってたけど

警察車両や警察官がありとあらゆるところにいて

こんなこと出来ない生活


それも終わりかな?てへぺろ




交通規制は午前中で終わったけどまだバスが日祝日ダイヤだった日


無事しのさんのわちゃわちゃエアロ4週目に参加

4週目なのにさっぱり覚えてない

やり始めるとそうだったって思い出すけど


こんなのあったっけ?

変わったのか忘れてるのかがわからないとこも


予測できない動きをする人が前にいてアップの時は気が散ってしまったけど動き始めるとそこまで気にならなくなった


むしろ前の人があてにならないからその分自立できたかも笑


しのさんがどこか行ってもちゃんと動けてた自分にびっくり

たまにはそんなこともある


動けると楽しいねー

繋げると相変わらずわちゃわちゃするけどねー

5週目もうわちゃわちゃするんだろなー


ま いいか





サミット中に食べた

平安堂梅坪のG7・岸田総理刻印饅頭

思ったより柔らかくて指のあとがついてしまった


そして白あんだと思ってたら

ちょうどいい感じに粒が残ったあずきあん


特別感はなかったけど普通に美味しかったです