週2のGroupCentergy

バレトンがなくなったあとがUBOUND

それで仕方なく元に戻したんだけど

前は夜のCentergyしてなかったから…


今予約してるレッスンはエアロとCentergyだけ

それってどうなん?と思い

GroupFightを時々ではなくレギュラーでやってみようかと


ただねー

時間早いか遅いかどっちかしかない

悩んで迷って早い方選択


早いからかキャンセルが多いらしい

ゆっくりしたくなったとか寝坊したとか かな?

私もそうなる可能性ありそう


とりあえず来週ひとつ空きがあったからCentergyキャンセルして予約


再来週は満員だったからキャンセル待ち

空いても場所によっては予約しない


普段使わない筋肉使うのと汗かけるとこ気に入ってるけど

続けられるかなー

続かないかもなー





生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル生ビール


auスマートパスで当たった

翠ジンソーダ

セブンにもらいに行ったら

セブン的には購入となるようで


お酒を購入すると参加出来る抽選で

また当たったー


でこれを

白いシルクエールの方がいいと思ったのに

息子が豊潤がいいと言うので


飲めないから選択権限なし



そごうのミレニアムカードの抽選にも当たって

濃厚コンソメ味を

これは自分で選んだ

ポテチなんて久しぶりだな




今日またビールの無料クーポン当たったー

次は独断でシルクエールにしよう

お得いっぱいニコニコ