ポケットWiFiを持ち歩かなくなったので

スマホ見てる時間がかなり減りその分読書タイムが増え


ずいぶん前に読んだはずの本を読み返したり


確かに読んだ本なのだけどそのあとどうなるんだっけ?とさっぱり思い出せず


読み進めるとそうだったと思い出すのだけど

それってどうなんだろね爆笑



今読んでるのは初めての本


今宵も喫茶ドードーのキッチンで。


標野凪さんのサイン入り


平置きされてる中にサイン入りが何冊かあって

初めて読むのにそれを手に取るミーハー(←死語?)なおばさん



あ そこがそう繋がるのかと

まだ途中だけど

もう一度読みたい


その前に続編も読みたいな


沁みます…


喫茶ドードーに行きたいなー

そんなカフェが本当にあるといいのにな





読書タイムは増えたけど

来月からのスポーツクラブの滞在時間は減るかもです


しのさんのわちゃわちゃエアロ

15分もスタートが早くなってはたして間に合うんでだろか


今月は最後までわちゃわちゃしっぱなし

ストレスをためてる気がしないでもないけど


何もしないのもストレスだしねー