adidasGYM&RUNに続き

バレトンもラストレッスン


最後までぐらつきながら

間違えて笑って誤魔化しつつ



これからは時々のテッシーのバレトンだけになるなと思っていたら


来月からのプログラムをよぉーく見てると

O君のイージーエアロの時間に映像のバレトン


映像はなかなか自分を追い込めない

けどやる気の問題よね

1度出てみよう




スニーカー。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:スニーカー


いつぞや買ったつもりになってたシューズ

可愛すぎるし買わないで良かった

と自分を納得させる


なのに


なのに



残り1点がしばらく続き

気になって仕方ない

あっさり完売すればいいのに




それから何日か過ぎ…

気になるもんでまた見る



また見て



また見て





買っちゃったー



かなり長い間残り1点で

本当?作戦じゃない?と疑ったけど


買ったあとすぐ見たら


完売になってた

本当に残り1点だった


ラスワンゲット

私としたことが定価で爆笑



定価で買うことなんてまずないのに

一目惚れした弱み


天気のいい日限定で履こうニコニコ