昨日ちょっと寄って帰ろうかなと

仕事帰りにそごうで開催中のバウムクーヘン博覧会へ


といってもほとんどが完売

レジもどこも全て待ち時間なし



まず食べよう!


お好きなご当地バウムを少しずつ

バウムクーヘンBAR47



LINEの友だち先着50名のドリンクがまだあって

ホットコーヒーかミネラルウォーターが選べて


コーヒーあまり好きじゃなくて水にしたけど

ここはコーヒーだったかな?爆笑


どれがどんな味だったか忘れたけど

しっとりのが美味しかった



さらに食べる!


焼きたてのチャイバウム


ふっかふか

焼きたて旨し




ひとつくらい買って帰ろうかな

たくさん残ってるのは人気ないのかもしれないと

ラスワンだったこれ


果たして正解なのかどうか

週末のお楽しみ





このあと帰宅してやらかしました


WBCの特番を観ながら

テッシーエアロ予約秒読み開始!


いつもの場所を選んで予約しようとしたら

えーっ 予約枠がないはてなマークびっくりマーク


ふたつあるはずだったのに

なんで?


そうだった

Centergy予約したの忘れて

帰りのバスの中で今日のテッシーのバレトン予約してた…


急いでひとつキャンセルして再チャレンジするも

時すでに遅し…真顔


その間1分も経ってないのに…



今日はテッシーのバレトンとエアロどっちもの日

バレトン予約してないけど並んだら入れるんだよね


余裕あると思い込んでたから

つい予約したんだよね


なんておバカさん無気力無気力



ま予約ができなかったのではないから良しとするしかない