GroupCentergyのあと午後からのセッションに備え腹ごしらえ


スーパーのフードコートがリニューアルして

テーブルの中に赤ちゃん用の椅子がある席や

靴脱いで上がるお座敷タイプの席ができてて


なんかすごいびっくり


前より広くなったのにそれでもお昼時は人がいっぱい


そんな時いつもならテイクアウトして車で食べるのだけどこの日は新しくできた100時間カレーがお目当て


さすがにカレーは車に匂いがこもりそうだからここで食べよう

なんとかなるじゃろ


ホームページからお借りしました



セッション前だからハーフにしとこうと思っていたはずなのに

気がついたら中を注文していた

お腹空いてたもんでてへぺろ



呼び出しベル(?)を渡されるのではなくその場で待って受け取るシステム

できる間に席を確保するわけにもいかず


トレー持ったままウロウロ

元々あったカウンター席が空いててよかった


半日分の野菜がとれるカレー

なんとなくフォークも笑やっぱり使わなかった


これで本当に野菜半日分?

さつまいもで重量稼いでない?

芋は野菜なの?焼き芋

芋は芋だと思ってるんだけど野菜なの?

まっ好きだからいいけどね


辛いの得意じゃないからオリジナルビーフカレーにしたけどちょっと物足らなかった

もう少し辛くてもいいかな


次はスパイシービーフカレーとバターチキンカレーのあいがけになにかトッピングしてみよっかな