土曜日の祝日っていう損した気がする

土曜日も振替休日あるといいのに


スポーツクラブもいつものスケジュールと同じで祝日感まるでなし


だけど


午前中はいつもと違うSTUDIOBEEHIVEの祝日レッスン

しのさんのピラティス入門



少人数のグループレッスンって変な緊張感あるからあえての端っこ

休みの日に目覚ましで目覚めるなんてイヤだ

10時からは早すぎると思ってたくせに

一番乗りだった笑


このあと定員オーバーの追加分(10名→11名なんのための定員なんだか)のマットが隣にひとつ増えたのでさらに端に移動



端っこは正解だった

緊張感かなり軽減できた

苦手なとこ助けてくれるフレックスクッションあったし

入門クラスだったから難しいことしなかったし

(できたかどうかはあえて気にしない)



ローリング・ライク・ア・ボールの時

初めは太もも裏を抱えてたのだけど

ベテランさんは手はスネ としのさん


えっ?

さて…私はどうしたらいいんだろ

ベテランではないが初心者ではない

できそうだがベテランではない(←2度目)


という気持ちを

クスッと笑って表現したら

(そんなつもりはなかったが思わず笑ってしまった)


しのさんがそれを察したのか

自分で判断してくださいね


よし!スネにしよう

小さく丸くなるほど難易度が上がる

これ好きなんだよね

(ここでも正しく動けていたかどうかは気にしない)



いろいろ気になるとこはあったかもだけど(←しのさんが今回は楽しく終われたから良し!





このあと近くのホリデー食堂でランチしよう!と楽しみにしてたのに営業時間17分前


待てなくはなかったけどなんとなく星乃珈琲へ


星乃スパゲッティ(具だくさんの醤油バター)

これよこれ!

後ろがボヤけてるこの感じ

SEでは撮れなかったヤツ


でもベーコンにしかピントが合ってないねー

ひとつ合わすなら温泉たまごだったよねー


数撮ればちょっとずつ上手くなる!(予定)





余談

これ持ってくる時親指が茄子に触れていた

イヤな思いをしたが何も言わなかった

こんなの食べられない!って言う人いるだろな