テッシーエアロで息を切らしながら弾けた日

そういえばBEEHIVEに行き始めてから10年目


初めはストレッチポールを使ったトレーニングのグループレッスンから


最近なかなかさきへ進めなくて凹むことも多いけど あの頃を思い出すとかなり成長してる


ピラティスのグループレッスンや

パーソナルトレーニング等々を経て

今に至るわけで

ストレッチポールのクラスは私の原点


とってもゆっくりだけど

これからも自分と向き合い進歩していきたいと改めて思った日




見るだけになっているFacebookが毎年教えてくれる




ところでその日のテッシーエアロは

先週に比べるとゆっくり進み

フライもなくなり


ちゃんとベーシックのクラスだと認識してたらしい笑


それでも息が切れるのはテッシーみたいにキレイに大きく動きたい!と思うから



その動くためにもピラティスは続けていかなきゃな


感性を豊かにするのも大事

そのためには感じたことを口にするといいと

しのさんが教えてくれて実践中

なかなか難しいけどそれも少しずつ…

楽しみながら頑張ります!