筋肉痛の中2023年初セッション

いつもしのさんがきく今年の目標


感受性を豊かにして感じながら意識して動かせるようになる!

あれ?しのさんがは私が思うまま話してるのをもっとたくさん書いてくれてたのにちょっと短いな

まっいいかてへぺろ


太もも裏を意識することができなくて今回はそこがターゲット


太もも裏がわからないから坐骨から動くことを意識する

それは何とかできる


動きの始まりは坐骨から

股関節だけを動かしてと言われ

そうしてるつもりなのに膝ならまだしも無意識に足先が動いてて戻されて気づく笑い泣き


そんなにチカラ要らないと言われ

しのさんが押さえてるからだと思うも


余計なチカラが入ってるのだろうと反論せず

そんなに押さえられてちゃ動かないだろうチカラでやってみる


不思議だが軽く動く

さっきと同じ?


私がチカラを入れるからしのさんのチカラも入るらしい

作用反作用ってヤツだな


最小限の力チカラで動く

何度言われたことか


いつになったらできるようになるんだろ

でも初っぱなから凹んでなんかいられない


できるようになることを楽しみに

電球気づき!これかぁ」をたくさん感じるべく張りすぎないように頑張ろ



今年もよろしくお願いしますおねがい




坐骨意識して動かしましたの写真