おなかおさめて引き上げて背骨ひとつずつ意識して丸めて



これだけでカラダが暑くなる

汗だくにはならないけど

やった感ある笑


おなか入れてー 出てるよねー

それは脂肪!脂肪は引っ込まない!

と思うも 言い訳する余裕ない


それはいつものことなんだけど

今回は使えた気持ち良さを感じられて

凹まないで最後まで楽しめて二重丸


もっと滑らかな動けるようになるともっと気持ちいいだろな




いつもの記録写真送ってもらった中に

こんなの

しのさんのスネニコニコ笑


確かにセッション前に一緒に撮った写真も送ってねとお願いしたけど

適当すぎじゃろ笑笑



やっぱり見せられない写真

ブラがヒモすぎてハミ肉が

こうまでして載せるなですよねー

ブラとしては動きやすくて締め付け感ないし良かったけどリピなし





うさぎラブラブうさぎラブラブうさぎラブラブうさぎラブラブうさぎラブラブうさぎ



おまけ

スヌーピーの干支ハンカチ

YEAR OF THE RABBIT

2種類各3色ずつの中この2枚