時々BEEHIVEで開催されるピラティスDAY

今回はピラティスMONTHとして日曜日と祝日に

1つ~2つのレッスン



動かん!動かしたい!と発作的に

しのさんの股関節のレッスンを予約


股関節が動かないのは今に始まったことではないし

グループレッスンはあまりのできなさにちーんとなるのがイヤで参加してないのに


勢いでつい…


少人数でしっかり見てもらえるのはBEEHIVEのいいところ

でも普段スポーツクラブで大人数の中でやる気軽さに慣れてて少人数だと妙な緊張感がある


でも今回は動かしたい!の気持ちが大きくて



………魂が抜ける



そうよね

股関節だけってことはないよね


みんなが脚を伸ばしたままロールアップしてるのに できない私にはしのさんの補助が入る


といってもグループレッスンなので

ひとり膝を立てて伸ばす勢いを借りる

これはあり


人と違うことをするのはちょっぴりの勇気がいるけど やるしかない!



プライベートセッションがいいな

と改めて思った日




しのさんのストーリーズを勝手にスクショして加工





来週はこれ

呼吸習得したい!

伊藤さんのレッスンってとこも気になるけど…

(伊藤さんのプライベートセッションはしのさんより2,200円も高いんです 普段BEEHIVEではグループレッスンはされてないんです 貴重なレッスンなんです)

予約してないです爆笑