使ってるつもりのお腹はほぼ動いてなくて

どうしたら使えるようになるんだろ


そこ乗り越えたい

乗り越えられるのかな

もしかして私はどんなに頑張っても乗り越えられないのかもしれないと思ってみたり…


ひとにはそれぞれキャパシティがある

乗り越えられないこともある


いや そこまで頑張ってないか口笛

自分に甘いからよね…

もう少し頑張ってみよう

やるしかない!



今回は初めてのHi Ladder Barrel(ハイラダーバレル)


初めてー飛び出すハート って言ったら

そうだっけ? と しのさん

おいおいえー

背の高い人用って言ったのも忘れてる?

まだ届いてから間もない頃だったとはいえ

やっぱりそんなことはなかったようで


ま いいけどさ


いつの間にか撮られていた動画から

気持ちよく動けたー照れ

もっといろいろやらせてね


終わりよければすべてよし!