まずは昨日のあんぱん

………。

試したふたりと好みが違ってたみたい

期待しすぎたのもあるのかな

ちなみにクリームパンも好みではなかった




さて本題


お墓参り他朝から外を歩いて汗をかいて

最終目的地の近くのスポーツクラブでサッとシャワーを浴びちょっと湯船に浸かったせいか

なんだか泳いだあとのような気だるさと眠気


いつもより多めの水分と着替えでちょっと重くなったバッグで肩が痛くなりながらUNIQLOとDAISOで時間を潰しBEEHIVEへ


いつもチカラが入りすぎて自分で動けなくしてると言われるから 眠気の中でいい感じでゆるゆると動けたりしないかしら…


とチラリと思うも


背中は伸びないし丸まらない

同じじゃん…

どんな時でもチカラは入る笑い泣き


でもね

最後のエレファントは先週と比べて格段の進歩

リフォーマーのスプリングに頼りながら(先週より)静かに戻ることができた


エレファント



そこからの膝曲げバージョン

マットに膝をつかないギリギリのとこで浮かせたまま動く(もしかしたらエレファントではなく別の動きなのかもしれない 今度確認しておこう)


こんなこといつになったらできるようになるのぉと思うくらいしんどかったのに


あれ? 軽い


ちゃんと背中や肩 腕が繋がって使えたからみたい

先週に引き続きだから良かったのかな

もしかして気だるさが良かったのかな


終わりよければすべてよし

ってことでウインク



いつもの写真

姿勢を確認できるアプリで撮ったらしいけど

しのさんもまだよくわからんヤツ爆笑


違うところと言えばいつもよりちっちゃく写っていた(あえてその感じを残してトリミング)

早く使いこなせるようになってねーウインク





おまけ


セッションあとのおやつ

菓匠茶屋 0の付く日で350円!

お得で美味しくいただきました