セッションしたくないと思ったことはない

予約開始時間に速攻で予約してるしねウシシ


でも…

最近出来なさすぎてしんどいばっかり


楽しい時間だったのに

どう楽しんでいたのか忘れてしまった笑い泣き


ここを越えないと次に進めないとしのさんは

思っているのだろう

ずっと同じことの繰り返し

できないことの繰り返し


肩が上がる

あげないようにしてるのに上がっている

無意識ってヤツはやっかいである


脚を伸ばして座るだけで頑張らないといけない柔軟性のなさ

ハムの硬さがいろんな動きの邪魔をする


そのせいで股関節が痛い

しのさんはお尻で踏めてなくて股関節が詰まるからだと言うけど


確かにそのせいでもあるのだろうけど

柔軟性のなさに加えて筋力もない

「座る」ことを頑張りながら動くのがどんなに大変か

普通に座れる人にはきっとわからない


基本的なことができてないってことだね…

ドっと疲れて 凹んだ日


絶望絶望絶望もやもや



見せられないけど

顔にかなり疲れが出ている





船みたいな電車に乗って乗り過ごして

そこはちゃんとJRの駅で

Centergyに間に合わず どうしよう驚き

誰か車で連れてってと叫ぶも

一緒にいたはずの人もいなくなってて


何故か周りが海のホテルにいて

もうキャンセルできる時間過ぎている

無断キャンセルだと翌日にならないとチケット使えないからわちゃわちゃエアロ予約できない…無気力


って夢をみた大あくび


カラダよりココロのダメージの方が大きかったのかな

翌日の背中の疲労感も半端なかったけど…




可動域を越えて頑張りすぎないように

試しに後ろの端っこ予約してたCentergy


疲れてたから後ろでよかったと思ったけど

そんなに変わらなかった


来週からはいつものとこで

使ってるところ使うべきところをちゃんと意識しながら頑張ろっと





おまけ


「疲れた」入力しようとしたら

「ぐっすりと眠ることが大事!」って変換候補

笑笑笑


だね



今日は早く寝よふとん1ふとん2ふとん3