STUDIO BEEHIVE は6月1日で10周年

お祝いおめでとうございます!


2012年2月 会社が今の場所に引っ越さなければあればなんだ?と間違いなく気になってたと思うくらい近くだった


そしたら初めからのお付き合いだったかもしれないのにとそこは残念なところではあるけれど


少し遅れて翌年1月のしのさんのストレッチポールコアコンディショニングのグループレッスンから始まり

パーソナルトレーニングを経由してピラティスのプライベートセッションに繋がってる


動きながらの小さな気づきや繋がりを感じられる今の私があるのはしのさんの そしてBEEHIVEのおかげ




さて

今回のセッションは前回の続き

お腹を引き上げたまま動く

ちょっとだけ使えたかな…

使えたような気がするな


肩を使う!

チカラを入れすぎると固まって動かなくなるから頑張りすぎてはいけないってところが難しいところ

加減が未だ掴めず…無気力



でも股関節を使って脚を動かすのはできた!

てか股関節使わないと脚動かないよね爆笑


股関節から動き始める!

意識しないと膝を使ってしまったり太ももも使ってしまったり


股関節が動くから脚が動く

当たり前のようで(私には)なかなか難しく


その感覚は掴めた時は脚の重さを感じ

あ… これ?これなのね?電球気づき

気持ちよく動くのがうれしい


忘れたくない 覚えてられるかな





10周年記念のトートバッグもらいました

鏡に写った姿を撮るので文字が裏返しになるから写真裏返してみたらいつも見てる景色なのになんか違って見える


それより腕が気になる汗うさぎ

BEEHIVEのを隠さないようにと思ったらこうなってた笑



これからもよろしくねー