花粉症だけでなく

ここんとこ左膝が痛くて

その話をするも


この日テーマは パワーハウスを使う!

痛いけど何かができないって状態ではなかったので爆笑


リハピラティス協会さんの画像お借りしました


前回できなかったことが突然できるようにはならず 相変わらずいうことをきかないお腹

特に下腹は動かそうとしてるのに気持ちはやっぱりさっぱり通じない


お腹を使って脚を引き寄せる

お腹を使いながら脚を伸ばす


全く繋がらない




クリスクロスも背中ではなくお腹をひねる


資格のマナビバさんの画像お借りしました


お腹と背中別々には動かないよね?

考えない!

お腹から動かすと背中がついてくる!


ここからは心の声

この前は 左にひねる時は左肩を下げるんじゃなくて右肩を上げるって言ってたじゃない

それってどっちかと言うと意識するのは背中よね

なのに今日はお腹?


(お腹は)出さない!

引き上げて使う!


余計なこと考えながらじゃダメだ

やるしかない!



いろんな角度から攻められて

なんとなーくほんのちょっぴり

使えた気がしたような…気がした


これからだな

もっと意識できるようになりたい




おまけ


頼まれてなんかいないけど

てか ここに載せても宣伝にもなんにもならなくて役にたたないけど


マリエパーソナルジム

お試し3回11,000円!

パーソナルトレーニングが3回で11,000円

です


3回はちょっと…って方は

1回でもお得なキャンペーンもあり

ます