どこをどう動かせばいいのか

さっぱりわからないことだらけの1時間

ま いつもなんだけど爆笑


お腹引き上げて背中のほうへ押し込んで


やってるつもりなんだけど 動かない

当然もっともっとと要求される物申す

動かすべき方向が違うのか?

もしかしすると私が動かそうとしてるところはお腹じゃない?とさえ思えてくる


お腹ってどこ?

まん丸な存在感ありすぎのお腹なのに

動かせない&使えない


あ…そのせいでまん丸なのか無気力



膝のチカラは抜いて

太ももの裏を伸ばして押す


太もも裏伸ばそうとしたら膝にチカラ入っちゃうんですけど…爆笑




まだきっとピラティスの「ピ」くらいの段階なのにつまづいてばかり無気力


あまり楽しいと思えなくなってきたなー

ここを乗り越えたいなー

乗り越えないとなー



そろそろ

あ これかな っていう気持ちよさを感じたい

でないと やめたくなっちゃうかも




体型カバーできるかと思い買ったのに

何を着てもダメなんだと思った日でもあった…真顔


Lにしたのは失敗だった?

クチコミで脱ぎ着が大変ってのが多かったからそうしたんだけど そうでもなく

お肉の盛り上がりが目立たないからいいかと思うも そうでもなく

ただダボッとしてるだけ

やっぱり見せられない…爆笑



脂肪減らしたいなー

でも今さら減らしてもたるむだけだろなー

筋力も欲しいなー

これは頑張ればなんとかなるかなー

でも自分を追い込む自信ないなー


ひどすぎて前向きになれない写真真顔


もやもやもやもやもやもや