GWに関係なく普通にセッション


気になるところひとつだけ

と しのさんに訊かれ


ひとつ?うーん この辺かな

と動かしてみた

仕事中ずっと気になってた

肩 肩甲骨 背中 辺り

(あれ? 3つだねニコニコ笑)



ガチガチだったから 動かしたら少しは楽になるかな と軽い気持ちだったのに


いつも以上に動かない

思いはカラダに伝わらない泣


チカラが入りすぎてるからだと言われるけど

チカラ入れないと動けない


重力に逆らうにはチカラいるよね?

と言い訳するも

動けないチカラは必要ないと


どうすればいいのぉ

できないよぐすん



しのさんがよく私もそうだった

と言うけど根本的なとこが違う


筋力はある 使い方がわからないだけ

ちゃんと動けば必要な筋肉が動いてくれる

繋がった感覚が気持ちいいらしい


筋力少ないし 使い方がわからない

ちゃんと動かせない

その気持ちが力みを生んで ますます動けない

繋がらない 負の連鎖


ちょっとマイナスな気持ちになったしんどい時間だった凹凹凹



出来なかった動きをひとりでやってみると

セッションの時より動けてる気がする


そっかきっとこれだな

できない!やらなきゃ 他いろいろ

いろんな思いが私を力ませる

ひとりだとそれが少ないから



しのさんが

いろんな自分が邪魔するけど最終的には自分を信じること

って


できるかな




使えなかった背中

進歩を感じられない記録写真

まだ見せられない秘密




髪の長さ中途半端だな

切ろうかなー 伸ばそうかなー