約1年前に作ったお高いインソール

シューフィッターさんが久しぶりにスポーツクラブにいらっしゃったので足の様子を見てもらう


22.5cmの靴を履く小さめの足なのに甲高

24cmくらいの足の人と同じなんだそう


まぁそこは変わりようがないけど

アーチ高の左右差が縮まっててインソールの効果は少しはあったみたい



他にもいろいろ指摘されて

お尻の筋肉が弱いか 股関節が緩いかどっちかですねー と言われて引っかかる


股関節が緩いとは思えない

とするとお尻か?



鍛えよう!と

adidasGYM&RUNのレッスンに満員だったけどダメもとで並んでみる

もしかしたらドタキャンがあるかもしれない


ふたつ空いてる

あと2分

ぎりぎりでひとりチェックイン

私のあとに並んでいた方はOUT


あと1分

(レッスンの5分前に予約した人がチェックインしてなければ入れるシステム)


入れたー

キャンセルし忘れたか できない状況だったかの方ありがとうございます!

お尻筋の一部ではあるけれど鍛えました笑


その後は予定のO君のエアロ

2本レッスンできて良かった




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




お風呂のあと髪乾かしてたら

今からアイス食べて帰るんだー

今だけレモンのがあるんよとうれしそうに話してくれた方がいて


うんうん動いたあとのアイスは美味しいよねー


正確にはソフトクリームだったけど

話してると食べたくなって真似してみた


バッケンモーツァルトと砂谷牧場がコラボした

FARMのソフトクリーム


よく見えないけど後ろの黄色いの

パティシエのレモンソフト


450円もするけど期間限定で外で販売してたカドーレのジェラートと同じくらいだし
たまにはいいか



酸味はなくレモン感はあまりなかったけど

動いたあとのソフトクリームは美味い!


次はチョコにしようかな