バタバタ忙しくしてる中

三越で春の大北海道展始まったなー

と ふと思い ソフトクリームがどうしても食べたくなって


寄り道


コーンの方が映えるけど
ソフトクリームだけ食べたかったのでカップで

ミルク感たっぷりで美味しかったーイエローハーツ

その後あんぱんひとつ
(撮る前に食べちゃって写真なし これも美味しかったよだれ)

半額に惹かれてメンチカツ
(揚げ物はやめておくべきだった煽り)

ソフトクリーム目当てだったから
サラッと見て終わり


ついでに地下にも降りてみたら
いつでも行けると思いながらなかなか行けない
CUBE The bakery 発見

限定の

さくらチーズCUBE

1,080円(高いよねー)


食パンはシンプルなのが好きなんだけど

つい…


さくらあんが可愛い


これはそのまま食べた方が美味しいだろーな

と思ったけど


ほとんど冷凍庫行き




うろうろしたから

アップルウォッチのリング完成!

運動した気になる笑