コロナワクチンの副反応から完全復活!


もしかしたらエアロのできないんじゃないかと思ったけど長引かなくて良かった



まずは歩く

久しぶりのApplewatchの限定版チャレンジ

国立公園チャレンジのバッチ欲しさウシシ


今月の月間チャレンジも達成できそうにないから限定版はもらっておきたかった



歩いて軽く汗をかいたあとはエアロ


元々隔週参加のエアロなのに大雨で映像プログラムになったから今月最終週にして初参加


うっかりそれを忘れていつものO君の後ろ


毎週少しずつ内容を変えるしベーシックエアロだし きっと大丈夫!(と思うしかない)


初めは???だったけど

なんとかなったんじゃないかしら


途中スコーンと記憶が飛ぶのはいつものことで初参加とは無関係だし


いつも通り楽しく動けたから良し!



2日間動けなかった分 動けるのっていいね

と改めて思った日






花火花火カキ氷花火花火カキ氷花火花火カキ氷花火花火カキ氷花火花火



おまけ



宮島の花火大会が幕を閉じます


中国新聞の紙面にあるQRコードを読み取るとARで最後の花火


宮島AR水中花火大会




音楽が悲しいぐすん





紙面がシワだらけのまま…ほっこり