友だちとのランチ

あとにも食べる予定があるのでため軽めに


蕎場しらかわ


約束の時間より早めに着いてしまって

待っていると ベーグルを持った人が前を通り過ぎた


そうだチェルシーベーグルすぐそこじゃん


その前を通ってきた友だちが

誰も並んでなかったよ と


そりゃ行くしかない!


まだオープンして20分くらい

階段には誰もいない


上がると中にはお会計してるひとり と

買ってる人ふたり


ちょっと待っただけですぐ入れたし

(たぶん)全種類あった


あれもこれも美味しそうだったけど

あまりたくさん買うと重いから吟味して4つ


天然酵母シナモンレーズン と

マロンナッツラムレーズン

かぼちゃチーズケーキ と

ごまおさつ


楽しみじゃラブ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


改めまして

蕎場しらかわ



座った途端背中に汗が流れた

午前中からめちゃ暑い


うなぎの日だったけど

サラダそばを


一見軽そうなサラダそば
蕎麦の量たっぷりでごまだれのせいもあったのかおなかいっぱい

満足 満足
暑い日の冷たい麺 いいねぇグッ

ごちそうさまでした


……To be continued