ヘアカラーのダメージを取り除く!


らしい ドクターカラーなるものをお試し中

安くはないけど3回で土台ができるらしく

3回はやってみて欲しいと言われ

今回2回目



元々キレイな髪の人が傷んでパサついたりしてるのであれば そこへ戻ることができると思うけど


元々がボサボサなのだから戻るところはない


それなりにまとまっている と言ったところか






揺れてはいるが

やっぱりそれなり…



このあと 汗かいたら髪はボワボワ

サラサラを楽しんだのはほんのちょっぴりの時間であった



それでも

少しだけ指どおりは良くなった気はする

そして少しだけ手ざわりが良くなった気もする



3回目を楽しみにしておこう





クシハサミドライヤークシハサミドライヤークシドライヤークシハサミドライヤークシハサミドライヤー


国際女性デー


限定バッジもらった

20分とか楽勝だった

スポーツクラブ休館日でなくてよかった