1ヶ月半ぶりのオイルマッサージ
いつものKOTORIへ

写真撮り忘れたけど いつも同じだから省略ってことでてへぺろ

最近テニスボールでふくらはぎをほぐしてるせいか 脚はほぐれやすかったけど 背中 特に肩甲骨辺りが硬かったと言われるも 施術中ほとんど痛みなし

それを言うと
えーっ とびっくりされて
えっ?そんなに? こっちがびっくり

首はかなり痛かったから 痛みに対して鈍くなったというわけではないと思うけど

ずーっとおしゃべりしてたから感じなかったのか


よくわからないけど どっちにしてもいいことではない気がする

背中もほぐそう

とりあえずストレッチポールだな



食パンメロンパンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コッペパンメロンパン食パン

写真ないのでおまけ

スーパーの中にあるパン屋さんの2割引ワゴンにお気に入りのお米パンが大量にあった
何があったの?と思うくらい

冷凍庫にパンとベーグルがストックがたくさんあるからふたつだけ救出


美味しいのにな



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もひとつおまけ
SNOOPYのソーラー電波
ほしい!!

でもね 今ずっとFitbitだし
何より同じレベルのルキアに比べるとかなり高い 81,000円+税

もし決心しても平日販売開始だからムリだろな