お弁当持って行かなかったのでこの日のお昼ご飯はローソン

悪魔はとうとう冷やしうどんにまで来たか 普通のでいいしと思い スルーしようとしたけど

「トマトうどん」に目が止まる
カレー(華麗)に真っ赤っか(閣下)トマトうどん
聖飢魔II 
The 35th Anniversary
of Debut on the Earth

よく見ると悪魔じゃなくてタヌキ? 笑

それに カレー? トマトソース? どっちなの?

これは食べてみるしかない!

普通にだしでほぐしたあと ソースと具をのせる

センスなくてすみませんほっこり
混ぜたとこ撮り忘れたし

カレー と トマトソース どっちもの味
やっぱりよくわからんが 悪くない
むしろ好きイエローハーツ トマト好きラブラブ
あり!!



お茶おにぎお茶おにぎお茶おにぎお茶おにぎお茶おにぎお茶おにぎお茶


この日のUBOUNDは久々のチャチャからのヒール  好きだったのにすっかり忘れてて ヒールどっちからだっけ?と1番前で焦る

すぐに思い出したけど やらないと忘れるんだな

30分レッスンは本当は5曲だけど 今は4曲
それでも マスクだとかなりしんどいけど

この日も頑張りました

23分……ほっこり