エアロのあとはBEEHIVEへ移動して毎週セッションのちょっぴり贅沢月間3週目


楽勝!と思ってたロールダウン

できてなかったー笑い泣き


ロールダウンみたいな動きをしてできてる気になってた
膝を立てると耐えられなくて 落ちる…


お尻から動いてといわれそうしてるつもりなのに 背中から動いているらしく

えっ?お尻動いてない?

………えー?うーん  乙女のトキメキ!!

そっか
これは確かにお尻が動くのだけど
お尻だけじゃ ダメなのね

お腹だ!!

お腹を意識するとできた!
落ちなかった!耐えられた!


ロールアップは相変わらず余計なチカラが入ってる(←無意識なので手強い)からできないし

サイドキックでは やること多すぎてお腹を意識する余裕がなくて グダグダ


パワーハウスを常に意識するのは難題だけど
ひとつでもできるようになるとうれしいね




ラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブ



買ってみた

食べようチケットは900円
買おうチケットは1,500円 のお得に惹かれて買ったのだけどセンター街ではあまり食べたり買い物したりはしないんだよねほっこり

1セットずつだからなんとかなるかな