ストラトバーガーのあとは アナナスや粉麦も気になりながら 久保アグリファームへ

ジェラート目的だったけど 野菜も新鮮で美味しそうだったのでミニトマトと玉ねぎと枝豆を

久しぶりに食べた甘いミニトマト
採れたて枝豆は帰ってすぐに茹でておやつ
(アルコールNGなのでおつまみではない)


野菜を買ったあとはジェラート
まーさんミルク牛ときなこ
写真ヘタクソ笑い泣き

なのでまた勝手に借りる口笛
まーさんのミルク牛とストロベリーぽってり苺
まーさんのミルクは外せない 笑




ここでまだ13時

スタートが早かったし ハンバーガーと格闘しなくてはいけなかったので集中して黙々と食べたし ジェラートもすぐ溶けちゃうからすぐ食べたし

どこにも長居せず あまりおしゃべりもせず
コロナ対策バッチリ 笑笑



帰る途中カドナへ寄って 相変わらず選択肢のない中 あんぱんとカレーパン(写真なし)

あんぱんの餡は柔らかめ こしあんの中にちょっとあずき これはつぶあんっていうのかな?

カレーパン 辛かったー
あまり得意ではないからヨーグルトや野菜ジュースを間に挟みながらでないと食べられないくらい


寄り道しても帰った時はまだ14時

間に合わないと思ってたUBOUNDに余裕で間に合った
ただし食べたものが出ないように 控えめに…

食べた分4分の1くらいは消費できたかな 笑



美味しくて大満足な1日ラブラブ乙女のトキメキ
しあわせ~ラブ




スマホが何度もなり寝不足な朝…zzz