雨の中体験予約したハンモックヨガへ

ハンモックヨガは定員7人
この日は満員だったけどマスクなしで受講可(手指消毒・検温はあり)

初めてなのでよく見えるように と イントラさんのすぐ後ろの場所を用意してくださってて

えっ?いいんですか?と思わず言ったけど
出来ないのはみなさんわかってるはず!と 居直りで参加

ハンモックのチカラを借りても 股関節の可動域が広がるわけはなく鏡の中の私はイメージした形にはなってなかったけど

初めてヨガを楽しいと思えた音符
逆さまにもなれたしねー爆笑

それに初めてにしてはまぁまぁだったんじゃないかしら

ムリでしょ と思うポーズも やってみたら意外とできた

一応運動してるしピラティス学んでるしね
何もしてない人よりは体幹使えるし(と思いたい)



体験の日に会員登録したら 登録料1,100円が免除なので とりあえず来月1回だけ予約

これからも逆さまになりたくなったら行こう 笑笑


最後のハンモックの中で寝てるだけのポーズ(?)
インスタから画像お借りしました



なぜかお尻が頑張ったみたいで疲労感
正解なのか 不正解なのか…

そして今はオンラインレッスンの筋トレが加わり筋肉痛

よくわかんないけど 次が楽しみラブラブ





スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


先日株主優待券でスポーツクラブに行った時
無料レンタルのバスタオルを使い

ドライヤーで髪乾かしてる時汗かくからその間カラダに巻いてて いいなぁと思い買ってみた

バスタオルはたくさんあるけどかさばるから使ってなくて

荷物にならないようにペラッペラを探し値段とサイズで選んでこれ

バスタオル巻いてても下から見えてますよ~って人時々見かけるから(もちろん言わない) それは避けたくて大きめのにした

けど
ペラッペラの白… 透けちゃうかな爆笑爆笑爆笑