全く動いてないわけではないけど
限りなく動いてないのに近く

あっちもこっちもバリバリ ガタガタ
動かすと音がしそうな状態で

モチベーションも消えてなくなり
プライベートセッションをキャンセルしようかと思うも それはますます良くないことになるのは 目に見えてる


動けないかもしれないけど動きたい
と 言って始めようとすると 動けないかもしれないと思ってたら 脳が迷って動けなくなると言われ

動きたい!でスタート

動く感覚が思い出せるところと全くつかめないところ差はますます広がっている気がする

動きたい!と思ってもやっぱり動かない(動かせない)「はみ肉」
勝手に写真借りました
こうなりたい背中

下げて 下げて と繰り返し言われる
えっ?下げてるじゃん 下がってない?
下がってないんだよね そうよねー
確かに使った感覚ないもん 動いてないってことだね


かと思えば動かなくていいところが動いたり
背中動かしてるはずなのに動いてるのは肩…

真面目にしてるのに 笑われるから
なにかしてるのね 私…
の無意識なので 困ったもんだ



そんなもどかしいセッションなのに
楽しいから不思議



たとえ動かなくても 動かそうとするだけでも楽しいってことなのかな



バナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ


スポーツクラブでクラブのロゴマーク入りのミズノのマスクを売っていると聞いたので 休会中だけど行ってみた

完売してた(だよねー)

2枚まで買えるけど 1枚だけ予約して帰る
色は紺のみ

今抽選のエントリーさえできなくて待ち状態のあのマスクなのかどうかは定かではない




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

いつものスーパーにあるモーツアルトの売り場が広がってた
というよりFARMができてたというべきか

シュークリーム買ったら
からす麦クッキーおまけについてた


うれしい乙女のトキメキ
ありがとうございます
自分ではあまり買わないけど大好き