私のお気に入り
adidasのスリッポン

デザイン違いを3足持ってる
画像お借りしました

そのくらい気に入ってるのだけど
ぺったんこ靴なので ずっと履いてると足裏が痛くなって
それでも履くので ますます痛くなって

きっと歩き方も良くないんだろうな


しばらく履くのやめようかと思い始めたのだけど
事故渋滞でadidasGYM&RUNに間に合わなくて クッションのないぺったんこシューズでトレッドミル
歩いたり走ったり


で悪化する
足裏に優しい靴 いっぱい持ってるのにね

ちょっと膝にもきてるし労わらなくては


少し前に買った ネイビーのランニングシューズはまだ箱の中口笛


だけならまだしも なんとなくタイミングを失って何年も前に買ったピンクのシューズも箱に入ったまま笑い泣き


久しぶりに出してみた

今見るとあんまり可愛くないな
形も今のと違うような…


匠? 練?
今まで気づかなかったなー
そんなのあるんだ
あのNIKEとは違う薄底ランニングシューズ



買って満足する人…てへぺろ