チームラボ★
学ぶ!未来の遊園地と、
花と共に生きる動物達

夏休みの上にお盆

子ども達が多そうな時間は避けようと チームラボ→夜ご飯 の予定を 台風が近づいてきていたので急遽 お昼ご飯→チームラボ

15時頃まだ子ども達はいたけど多くなかったし並ばなくてよかったので入ってみる

いきなり真っ暗 どっちへ歩いたらいいのかもわからない 混んでる時は危ないんじゃないかしら

わからないと思うけどひまわりのキリン
狭い空間なのに大きすぎて全体が撮れず

前回と同じく子ども達に混じってぬり絵
赤いおめめのクラゲがぴじょ作


このキクは3回もスキャンしてもらったのに見ることが出来ず


1番楽しかったのは
小人が住まうテーブル

キラキラが綺麗

障害物を置くと乗り越える


可愛くて意地悪するの楽しかった爆笑




台風傘台風傘台風傘台風傘台風傘台風

広島は台風の中心付近が通過したせいか風は思ったほどではなかったけど 雨が本格的に降り始め
吹き返しの風も心配だしまだまだあちこちで影響がありそう

なんにもすることないから掃除でもしようかと思うも夜クーラーつけっぱなしで寝たせいかのど痛くて声も変だしなんかだるいし休養ってことにしてゴロゴロ


のどの調子が良くなったら明日はビジターで頑張ってこようかな