い・ろ・は・す 天然水にれもん
ありそうでなかった 無糖!


初めてフルーツフレーバーを飲んだ時
い・ろ・は・すだから当然無糖だろうと思って飲んだら 甘くてびっくり&がっかりだったから

そうよ これこれラブラブラブ
これを待ってた

といいながら
いつものスーパーで普通のい・ろ・は・すより20円も高いから 時々かな 笑

〝れもん果汁をひと絞り 〟なのに無果汁 笑



い・ろ・は・すに甘さを求めてなくても
甘いのは好きラブラブ


ベビー母恵夢 
瀬戸内レモン

レモンの香りがします
よくわかんなかったけど果汁の入ったレモンゼリーと果皮を使ってるみたいです

愛媛のみかんハート


初めて見たルンルン

濃縮果汁が入ってるからちゃんとみかんの味がします レモンより好きかもイエローハーツ

まぁベースはベビー母恵夢なのでそんなに違いはないけどね

バッケージの鶏と牛が気になるな
使ってるよ のアピールなのかな