ぽってり苺ストロベリーチーズケーキチーズ

と言っても ケーキではなく

ベリテのスムージー

思ったよりあっさりしてて美味しかったラブラブ



ほんとうはこっちが飲みたかったんだけどね


ぽってり苺Pink Sweetieぽってり苺

1日15杯限定
850円もするけど さすがに夕方にはない笑い泣き


定番のスムージーも350円もするから

いつもはリトル・マーメイドの150円のミックスジュースなのに

 
時々贅沢したくなるウシシ






りんごバナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご


バスセンターつながりのおまけ



バスセンターからバスに乗る時は基本一列に並んで待つのだけど

8番ホームは二列に並ぶのが暗黙のルール

なのに時々それを知らない人が一列に並んでる

この日の場合 右側にも並べば1番前だけど
順番抜かしすることになるから 躊躇しちゃう

ちょうど点字ブロックの上

今気づいた

だとすると一列がいいのかもしれないけどそうすると夕方には列が長くなりすぎて邪魔だし…

正解はどっちだ!?