SNS上のスヌーピー大好きの集まりにファンタレーションで撮った動画を投稿したらたくさんのいいね!やコメントをいただき うれしいやらびっくりやら

というわけで動画も
と③を

これは投稿した動画ではないけど


浮遊するスヌーピー

可愛いけど短すぎた笑い泣き
せめて3周  撮ればよかったな



影絵スヌーピー

なんだかわかんないものに光をあてると
影がスヌーピーラブラブ

会場内は写真撮り放題ですルンルンカメラ








台風 広島はなんとなぁく過ぎていきましたね
良かったです ホッとしました

カープの試合は中止になったけど…
まぁチケット持ってたわけではないのでなんの問題もないんだけどね


宮島の花火も早々に中止が決まりました
JRが寸断されてて帰れない人がいるといけないからということらしいので 仕方ないかなと思いますが 観光客もかなり減ってるようです

交通の打撃も原因でしょうが 行けるけど今は…という気持ちなら行ってほしいです


昨日の宇品の花火はまだ台風が来る前だったし中止にしなくてもよかったんじゃないかしら

こんな時だからこそ あえて開催する
という選択もあるのではないかと
私は思うのだけど…