私が押しているスタンフォード大学発の仮想通貨π。

 

そんな仮想通貨πの参加者が65万を突破したとのコアチームからの報告が10月11日にありました!

10月4日に55万人を突破したとのニュースがあったことを考えると、55万→65万に関しては1週間で突破しました。

 

「50万人→55万人を記録したのが正確にはいつかはわからないですけど、記録してすぐに発表したとすると、2週間くらいですね」なんて当ブログでは前の記事は紹介していました。

 

前の記事では、2020年3月まではいまのペースで稼げるのではないのか、と思っていましたが、そんなラッキーなことはなさそうです。1週間で10万人が増えていくとすると、今年の11月3日ごとには100万人を突破。その後はマイニングが半減してしまいます。ですが50万→55万が2週間、55万→65万が1週間だとすると、65万→75万に関しては1週間以下なのではないか、と推論出来ます。乗るしかない、このビッグウェーブに。

 

無料で仮想通貨が手に入ると思って軽い気持ちで参加したけど、これはひょっとするとひょっとするかもしれないな・・・。

まじで宝くじ買うよりこのアプリダウンロードしたほうがお金持ちになれると思う。

 

そんな仮想通貨πの稼ぎ方(マイニングの仕方)についてはこの記事で解説してまーす。