USJ 5 | PIITINのブログ
18時
デスイーター

みんなお城のプロジェクションマッピングがはじまるのを期待してカメラを向けています


全然はじまりません

お城じゃないの??

どこかで始まってるの??


んんん?

の空気の中

いつものステージに
デスイーター現れます

でも
わりとすぐ退場


またみんな

んんん?

な空気のなか


屋根の上に
デスイーター現れます




ステージの上の人と戦ってるの??


そして
ようやっと18時10分頃

お城のプロジェクションマッピング
始まりました


えっ

短すぎる泣き笑い





これから行く方

最初の8分はステージ見といて
その後お城見るのが
いいと思いますニコニコ

その後のデスイーターは
村全体に現れるらしいです


18時半
ワンダーランドのスヌーピーショップの中にいるスタッフさんに

トリックオアトリート
と言ったら
飴もらえましたウインク


ハミクマソウルのキャンディキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
うれしい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホワイトソーダ味だそうです


メルズのステージに
ブルーローズ隊のイケメンさん
いらっしゃいましたキラキラ