USJ 4 | PIITINのブログ

15時25分

ホグズミードマジカルクリーチャーズミート



ニフラー
キラキラ大好き

本物みたいびっくりキューンキューンキューン飛び出すハート愛







15時45分

トライウイザードスピリットラリー


全員美人キラキラ



美しいキラキラ


バク転美女カッコいいキラキラ




プルシェンコ


似てる








映画とおんなじ衣装
ハリー・ポッター
最高キラキラキラキラキラキラ


ハリー・ポッターの
杖マジカルワンドをゲットして






魔法に挑戦してみました照れ

最初にTRYしたのは
システムアペーリオ

箱を開ける魔法キラキラ


呪文の言葉を言う自分が
アホっぽ過ぎてハズいので
カットしました ↓泣き笑い




一回で成功爆笑キラキラキラキラキラキラ
トランク開きました

ヤッタ


火をつける
インセンディオ
水を出す
アクアメンディ
雪を降らす
メテオロジンクス
失敗泣き笑い

何度呪文を言っても
無反応

魔法って難しいんですよタラー


だからこそ成功したときの
喜びは大きいんですねニヤリ


ウィンガーディアム・レビオーサ
浮かす魔法

やっとこさ浮きましたキラキラ
浮いたとき
歓声が。。。。ニコニコ
みんなやさしい




アロホモーラ
鍵を開ける魔法も
やっとこさ
開きましたアセアセ


動きをとめる魔法
アレストモメンタムは
下の窓枠にちょうどいいくらいのMを描くって教わって成功キラキラ


そして
なんと
5回チャレンジして
(1回につき5回は呪文言ってる)
全失敗の

ヴェンタス
風を吹かす魔法



みんな簡単そうにやってのけるのに
何度やってもできない


全員ができたら
面白くないもんね

出来ないから面白いんだな

自分を慰めましたニヤリ



魔法
めっちゃ
楽しかったですルンルン